子供連れで通える浦安の整骨院・整体院をお探しの方は

こんにちは。

浦安市の『くりた整骨院』院長の栗田です。

今年も残すところ,ちょうど2週間ですね!

当院も昨日は,休診日を利用し,院内の清掃(ワックスがけ)

をしていただきました!

床がピカピカになり,気分も一新しましたよ!

床だけは業者さんにやっていただきますが

残りの,壁や窓などの掃除は自分で頑張ります(^^)/

小さいお子様と一緒に通える浦安の整骨院・整体院をお探しでしたら

さて,大掃除など,家の用事が多くなり

さらには最近の寒さの影響もあって,腰痛が悪化したり

首・肩の痛み(肩こり)などでお困りの方も多くなってきます。

そうは言っても,小さいお子様がいらっしゃると

『なかなか整骨院(整体)に通えない』

というママさんも多いのではないでしょうか?

当院には小さいお子様を連れた患者さんにも

多く御来院いただいております。

掃除だけではなく,育児による抱っこなどで,腰痛や首・肩の痛みで

お悩みの方も多いかと思われます。

浦安のくりた整骨院では,そんな小さいお子様がいらっしゃる

ママさんたちが治療に通えるように

少しばかりですが玩具や絵本などもご用意いたしております。

待ち時間など気になる方は土曜日の午後,『予約優先制』をご利用ください

当院は通常は予約不要で,基本的に来院順に治療を行っておりますが,

『子供がいると待ち時間が気になる。。。』

という方には,土曜日の午後にご来院下さい(^-^)

土曜日の午後のみ予約優先制とさせていただいております。

また,

『日曜日ならパパさんがいるので自宅で子供を見ててもらえるのに。。。』

という方には,

当院は第2・4の日曜日は午前中のみ診療しております。
(日曜日は通常通りで予約不要です)

土日もうまく利用して,お身体のケアをしてくださいね(^-^)

赤ちゃんや,小さいお子様がいらっしゃって,

(泣いてしまうなど)他の患者さんに迷惑をかけたらどうしよう?

とお悩みの方には,

令和3年4月より,通常の施術に関しましても

事前にご予約いただき

当院の昼休み時間帯に,ご来院いただき,

施術をさせていただくことと致しました。

これにより,万が一,施術中にお子様が泣いてしまったりした場合には

施術を一時休止し,お子様を見ていただくことが可能となります(^^)

(お子様がお一人でお待ちいただける場合は,

通常の受付時間内にご来院いただいてももちろん結構です)

浦安市のくりた整骨院では「子育て支援チケット」が使えます!

小さいお子様がいらっしゃる方だと,

『産後の骨盤調整が気になる』

という方も多いのではないでしょうか?

また,育児などによる腰痛の原因には

”骨盤の歪み”も大きく関係しております。

当院は

『浦安市子育て支援ギフト協賛事業者』に認定されておりますので

一部の治療に『子育て支援チケット』を使用することが出来ます。

ただし,浦安市からの通達により,

健康保険の治療の一部負担金に関して用いることは出来ません。

当院では一部の自費治療にご使用頂けます。

骨盤調整を含めた,全身の調整をご希望の方は

必ずご予約いただき,

当院の昼休み時間を利用し,他の患者さんを気にすることなく

しっかりとお時間をとり施術させて頂いております。

よって,赤ちゃん等と一緒にご来院いただいても,もちろん大丈夫です

来院日時に関してはお電話でご相談させて頂きます。

全身調整をご希望の方は,必ず

『子育て支援チケットを使った全身調整を希望』と

お電話いただき,ご予約ください。

また,通常の施術時にも,一部自費治療も実施しておりますので

別途,お問合わせ下さいね!

小さいお子様がいらっしゃって

なかなか治療に通えないママさん・パパさん

ぜひ一度,くりた整骨院までご相談下さいね!

当院は平日20時まで受付
(平日は予約不要です)

土曜日も17:30まで受付
(土曜の午後のみ予約優先制となります。ご注意ください)

第2・4日曜日のみ午前中受付しております。
(予約不要)

℡047-314-1545
(お問い合わせは診療時間内にお願い致します)

お困りですか?

あなたのつらい症状を徹底的に分析し早期回復を目指します。浦安市のくりた整骨院・整体院は、腰痛とお身体の痛み・歪みのケアを得意としております。

腰痛110番

くりた整骨院に通院される患者様の中で一番多い症状は腰痛です。その中でも特に多い腰痛の種類は、ぎっくり腰・慢性腰痛・産後の腰痛の3つです。

交通事故にあってしまったら

まずは警察に連絡をします。加害者が処罰を恐れて届出をしない場合がありますので必ずあなたからも連絡をしましょう。

オーダーメイド矯正インソール

専門家の視点から、トラブルの原因を探し、身体のゆがみを本来の状態に整えてからインソール作製のための足型を採型いたします。

この記事を書いた人

院長

院長

くりた整骨院 院長の栗田勝彦です。浦安市立北部幼稚園・北部小学校卒業の、生まれてから40年以上ずっと浦安育ち。

父親が接骨院の院長(浦安で約50年続く”栗田接骨院”です)であるため、幼いころより父の接骨院が遊び場であり患者さんと接する父親の姿を見て育ちました。

趣味はバンド活動(ドラムを担当)・スキューバダイビング

家では、パパとして娘二人&息子と格闘中。