浦安市で交通事故のケガによる治療も出来る整骨院をお探しでしたら

こんにちは。浦安市のくりた整骨院です。

寒い日が多くなってきましたが

明日はもっと気温が下がる予報ですね。

この時期になると,流行性の病気にかかる方が

とても多くなっているようです。

食事・睡眠を十分にとり,体の抵抗力(免疫力)

をあげていきたいですね!

さて当院には交通事故により
お怪我をされた患者さんも多く通院されております。

整骨院では病院と同様,
自賠責保険を用いた治療を受けることが出来ます

しかしながら,最近の保険会社さんの中には

『整骨院ではなく,病院(整形外科)に通ってください』

と患者さんにいうところもあるようです。

1つだけ皆さんに覚えておいていただきたいのは

受診する医療機関の選択権は患者さん本人にあるので
保険会社さんの指示に従う必要はありません
鉛筆2

しかしながら,当院も病院で検査を受けて頂くことは
大切であると考えております。

また,整形外科さんで交通事故後の治療を受ける場合

多くのところが,電気治療や湿布などの薬の処方だけ

というのも現状かと思われます。

当院では,電気治療だけでなく手技による加療が

最も重要であると考えております。

このような状況を含め,

当院での治療を円滑に行うためにも
一度当院にご来院頂き,
提携させて頂いている病院(整形外科など)を
ご紹介させて頂くことが良いかと思われます。

ご来院頂く場合,

保険会社さんへの連絡は来院後で大丈夫ですラッキー

まずは来ていただき,お体の状態を

しっかりと診させていただき

当院の治療方針をご説明させていただけたらと思います!

(来院後保険会社さんにご連絡して頂ければ)

患者さん本人は窓口での治療費の負担はございません。

 

交通事故などによるむち打ち(むちうち)損傷などの怪我で
お困りの方がいらっしゃいましたら
まずはお気軽に一度ご相談いただけたらと思います

当院は平日20時まで受付しております。
土曜の午後も受付しております(17:30まで)
第2・4日曜は午前中診療いたしております。

 

千葉県(浦安市)の整骨院・接骨院をお探しの方で
腰痛・ぎっくり腰に対する骨盤調整
膝痛・肩こり・寝違え
交通事故によるむち打ち(むちうち)損傷
外反母趾など,足の悩みに対する
『オーダーメイド矯正インソール』
腱鞘炎・捻挫などで
お困りの方がいらっしゃいましたら
浦安市のくりた整骨院にご相談くださいね

047-314-1545
(お問い合わせは診療時間内にお願い致します)

お困りですか?

あなたのつらい症状を徹底的に分析し早期回復を目指します。浦安市のくりた整骨院・整体院は、腰痛とお身体の痛み・歪みのケアを得意としております。

腰痛110番

くりた整骨院に通院される患者様の中で一番多い症状は腰痛です。その中でも特に多い腰痛の種類は、ぎっくり腰・慢性腰痛・産後の腰痛の3つです。

交通事故にあってしまったら

まずは警察に連絡をします。加害者が処罰を恐れて届出をしない場合がありますので必ずあなたからも連絡をしましょう。

オーダーメイド矯正インソール

専門家の視点から、トラブルの原因を探し、身体のゆがみを本来の状態に整えてからインソール作製のための足型を採型いたします。

この記事を書いた人

院長

院長

くりた整骨院 院長の栗田勝彦です。浦安市立北部幼稚園・北部小学校卒業の、生まれてから40年以上ずっと浦安育ち。

父親が接骨院の院長(浦安で約50年続く”栗田接骨院”です)であるため、幼いころより父の接骨院が遊び場であり患者さんと接する父親の姿を見て育ちました。

趣味はバンド活動(ドラムを担当)・スキューバダイビング

家では、パパとして娘二人&息子と格闘中。