浦安市でぎっくり腰でお困りでしたら「くりた整骨院」にご相談下さい!

 

この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは!千葉県浦安市の『くりた整骨院』

院長の栗田です。

連日,オリンピックで盛り上がっていますね!

日本の選手の活躍もさることながら

普段なかなか見慣れない競技を見られるのもオリンピックの醍醐味ですね(^-^)

 

さて,この時期の寒さや疲れの影響もあってか?

最近は,腰痛を悪化させたり,ぎっくり腰で来院される患者さんがとても多いです。

腰痛の方におススメな骨盤調整療法

浦安市のくりた整骨院では,特に初診時にはお時間を頂き

整形外科的徒手検査などを含め,腰痛の原因は何なのか?

からご説明させて頂き,その上で,今後の治療計画をお話しさせて頂いております。

また,腰痛でお困りの方の多くが

『身体のバランスの崩れ(骨盤の歪み)』がみられますので,

患者さんとご相談の上で,骨盤調整もおススメしております。

これまでもHPでご紹介させて頂いておりますが,

当院で行う骨盤調整は,皆さんがイメージするような?

バキバキ・ボキボキといったものではなく,

矯正をする前に十分筋肉を緩めてからおこなう手技療法なので

軽微な力でも十分効果の期待できる矯正法です。

施術の様子

 

軽微な力で行うため,子供からお年寄りまで多くの方に受けていただいている調整法です。

これまでなかなか腰痛が良くならずにお困りの方

ぜひ一度,浦安市のくりた整骨院までご相談下さいね!

当院は平日20時まで受付しております。
(土曜の午後も受付しております(17:30まで))

第2・4日曜は午前中診療いたしております。

℡ 047-314-1545

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA