くりた整骨院では『浦安市子育て支援チケット』が使えます!

 

この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは。

千葉県浦安市のくりた整骨院,院長の栗田です。

お盆休みも終わり?

今週から通常の生活に戻られた方も多いのではないでしょうか?

お盆期間に帰省や旅行など,長時間の移動により疲れがたまり

ぎっくり腰などになる方が多いです。

お身体の不調は早めにご相談下さい!

『浦安市子育て支援チケット』が使えます

当院のある浦安市は,

お子さんが生まれた時と1歳になられた時に,

『子育て支援チケット』
(こんにちはあかちゃんチケット・ファーストアニバーサリーチケット)
というものが配布されます。

 

詳しくは浦安市役所の『浦安市健康子ども部母子保健課子育て支援係』
にお問合わせいただければと思います。
(浦安市役所℡047-351-1111(代表))

 

当院は

『浦安市子育て支援ギフト協賛事業者』に認定されておりますので

一部の治療に『子育て支援チケット』を使用することが出来ます。

ただし,浦安市からの通達により,

健康保険の治療の一部負担金に関して用いることは出来ません。

当院では一部の自費治療にご使用頂けます。

例えば,産後の骨盤調整や,育児などによるお身体全体の不調など

詳しくは,ご来院いただきお聞きいただくか

お電話などでお問合わせ下さい。

 

骨盤調整を含めた,お身体全体の調整をご希望の方は

予約制により,

当院の昼休み時間を利用し,もしくは土曜日の午後に御予約いただき

他の患者さんを気にすることなく

しっかりとお時間をとり施術させて頂きます。

よって,赤ちゃんと一緒にご来院いただいても大丈夫です

(施術中,当院スタッフが赤ちゃんを見させていただきます(^-^))

来院日時に関してはお電話でご相談させて頂きます。

全身調整をご希望の方は,必ず

『子育て支援チケットを使った全身調整を希望』と

お電話いただき,ご予約ください。

また,予約制ではなく,

通常の受付時間内にも,一部自費治療も実施しておりますので

別途,お問合わせ下さいね!

 

当院は平日20時まで受付しております。

(土曜の午後も受付しております(17:30まで))
(土曜の午後は予約優先制となります)
第2・4日曜は午前中診療いたしております。

℡047-314-1545
(お問い合わせは診療時間内にお願い致します)

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
 

  関連記事 - Related Posts -

 

  最新記事 - New Posts -

 

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA