10月の休診日のお知らせ(浦安市のくりた整骨院です)

こんにちは。千葉県浦安市の『くりた整骨院』

院長の栗田です。

さっそくですがお知らせです。

10月より土曜日の午後のみ
予約優先制
とさせていただきます。

予約は2週間前より受付可能です。
御来院時もしくはお電話にて予約をお取りください。
尚,予約枠確保の為
骨盤調整・筋膜リリース療法等の治療をご希望の方は
予約時にお申し付けください。
(初診の方は,その故をお申し付けください。)

さて,10月の休診日のお知らせです。

5日(金)都合により11:30より診療

7日(休診
8日(月・祝休診

14日()学術講演会のため休診

21日(休診

27日()都合により午前中休診
     午後より診療致します
28日(午前中のみ診療

不定休が多くなりご迷惑をおかけいたします。

当院は平日20時まで受付

土曜日も17:30まで受付しております。

よろしければ当院のFace bookのフォローをお願い致します。
休診の情報など随時お知らせしております。
くりた整骨院Face bookは
「くりた整骨院 浦安 整骨院」で検索して下さい

℡047-314-1545

お困りですか?

あなたのつらい症状を徹底的に分析し早期回復を目指します。浦安市のくりた整骨院・整体院は、腰痛とお身体の痛み・歪みのケアを得意としております。

腰痛110番

くりた整骨院に通院される患者様の中で一番多い症状は腰痛です。その中でも特に多い腰痛の種類は、ぎっくり腰・慢性腰痛・産後の腰痛の3つです。

交通事故にあってしまったら

まずは警察に連絡をします。加害者が処罰を恐れて届出をしない場合がありますので必ずあなたからも連絡をしましょう。

オーダーメイド矯正インソール

専門家の視点から、トラブルの原因を探し、身体のゆがみを本来の状態に整えてからインソール作製のための足型を採型いたします。

この記事を書いた人

院長

院長

くりた整骨院 院長の栗田勝彦です。浦安市立北部幼稚園・北部小学校卒業の、生まれてから40年以上ずっと浦安育ち。

父親が接骨院の院長(浦安で約50年続く”栗田接骨院”です)であるため、幼いころより父の接骨院が遊び場であり患者さんと接する父親の姿を見て育ちました。

趣味はバンド活動(ドラムを担当)・スキューバダイビング

家では、パパとして娘二人&息子と格闘中。