パンプス・ハイヒールがつらい方には『オーダーメイドインソール』がおすすめ!

こんにちは!

東京・千葉でオーダーメイドインソールをお探しの方,

千葉県浦安市で,偏平足・外反母趾・足のタコなどでお困りの方に

『オーダーメイド矯正インソール』をおススメしている。

Bi-Op社オーダーメイド矯正インソール,千葉県内製作数実績No.1

くりた整骨院,院長でフットマスターの栗田です!

突然ですが,パンプス・ハイヒールがつらくて履いていられない

女性の皆さんに朗報です!!

パンプス・ハイヒールを履くと足が痛くなってしまう方には

『オーダーメイド矯正インソール』をおススメします!!

浦安市の『くりた整骨院』がハイヒールにオーダーメイドインソールをおすすめする理由とは

男である私に言われても。。。

と思った女性のみなさん!次の写真をご覧ください。

実はこの写真,私自身です(^^;

もちろん日常的にハイヒールを履いているわけではないですが。。。(^^;

先日,妻と共に当院でもご指導させて頂いているウォーキング法の

『ウォーキング教室』に参加してきた際のひとコマです☆

セミナー終了後に,ウォーキングを指導していただいた先生(男性)

が御自身用に作られたピンヒールを履かせて頂きました(^-^)

そう,その先生も指導用に自分用のハイヒールと,

専用のオーダーメイドインソールを作製されたのです!

私も生まれて40年以上経ちますが,人生初のハイヒールです(笑)

いや,女性の皆さんはホントに大変ですね。。。

改めて尊敬すると同時に,これは足を痛めるだろうなぁ~

と感じてしまいました。

履いた直後は,あまりに不安定さに,1歩踏み出そうとしても

立っているだけでもふらついてしまいますし,

こんな感じにフラフラでまともに歩くことも出来ません(+o+)

そこで,靴の中に,『オーダーメイド矯正インソール』を入れて再び立つと。。。

思わず

『何これ~!!!!』

と言ってしまいました(^-^)

足元が安定し,急にスッと真っ直ぐ立てるんです!

重心の位置が変わるのがわかるのです!

これはスゴイです!

今までは私の妻が使っていた感覚を聞いたものを患者さんにはお伝えしてたのですが,今回実際に体感し,

自信を持って申し上げます!!

パンプス・ハイヒールにより足がつらくてお困りだった方,

オーダーメイド矯正インソールがおすすめです!

とにかくおススメです!!

これは体感した方だけがわかる感覚です☆

一度,サンプルで,ご自身の靴でご体感頂ければと思います。

(サンプルはサイズなどが限定されますので,サイズが合わない場合はご了承ください。)

お試しに関しては予約不要ですが,

パンプス用を試着ご希望の際だけ,一度ご連絡を頂ければと思います。
(サンプルが合うかをお伝えいたします)

お問合わせは,こちらのお問合わせ専用フォーム

もしくはお電話ください。

ちなみに当院のオーダーメイド矯正インソールは

・パンプス用

あなたの靴にインソールが合う様子

・革靴・スニーカー用

スポーツの靴にインソール

の2種類のみです。

それぞれのタイプの靴ごとに入れ替えて使うことが出来ます。

当院は平日20時まで受け付けております
土曜日も17:30まで受付
第二・四日曜は午前中のみ受付

℡ 047-314-1545

お困りですか?

あなたのつらい症状を徹底的に分析し早期回復を目指します。浦安市のくりた整骨院・整体院は、腰痛とお身体の痛み・歪みのケアを得意としております。

腰痛110番

くりた整骨院に通院される患者様の中で一番多い症状は腰痛です。その中でも特に多い腰痛の種類は、ぎっくり腰・慢性腰痛・産後の腰痛の3つです。

交通事故にあってしまったら

まずは警察に連絡をします。加害者が処罰を恐れて届出をしない場合がありますので必ずあなたからも連絡をしましょう。

オーダーメイド矯正インソール

専門家の視点から、トラブルの原因を探し、身体のゆがみを本来の状態に整えてからインソール作製のための足型を採型いたします。

この記事を書いた人

院長

院長

くりた整骨院 院長の栗田勝彦です。浦安市立北部幼稚園・北部小学校卒業の、生まれてから40年以上ずっと浦安育ち。

父親が接骨院の院長(浦安で約50年続く”栗田接骨院”です)であるため、幼いころより父の接骨院が遊び場であり患者さんと接する父親の姿を見て育ちました。

趣味はバンド活動(ドラムを担当)・スキューバダイビング

家では、パパとして娘二人&息子と格闘中。