『浦安市子育て支援チケット』が使える整骨院をお探しでしたら

こんにちは。

千葉県浦安市の『くりた整骨院』

院長の栗田です。

昨晩の台風はすごかったですね(+o+)

我が家の子供達も雨風の音に驚いて

遅くまで眠れずに,今朝は辛そうにしていました。

皆さんは大丈夫でしたか??

 

さて,当院には産後の育児により腰痛や首・肩の痛みで

通院されている患者さんも多くいらっしゃいます。

『浦安市子育て支援チケット』をご存知ですか?

当院のある浦安市は,お子さんが生まれた時と

1歳になられた時に,それぞれ¥5000分と¥10,000分の

『子育て支援チケット』
(こんにちはあかちゃんチケット・ファーストアニバーサリーチケット)
というものが配布されます。

詳しくは浦安市役所の『浦安市健康子ども部母子保健課子育て支援係』
にお問合わせいただければと思います。
(浦安市役所℡047-351-1111(代表))

 

浦安市の『くりた整骨院』でも子育て支援チケットが使用できます

当院は

『浦安市子育て支援ギフト協賛事業者』に認定されておりますので

一部の治療に『子育て支援チケット』を使用することが出来ます。

ただし,浦安市からの通達により,

健康保険の治療の一部負担金に関して用いることは出来ません。

そこで当院では一部の自費治療にご使用頂けます。

例えば,産後の骨盤調整や,育児などによるお身体全体の不調など

詳しくは,ご来院いただきお聞きいただくか

お電話などでお問合わせ下さい。

 

骨盤調整を含めた,お身体全体の調整をご希望の方は

予約制により,

当院の昼休み時間を利用し,他の患者さんを気にすることなく

しっかりとお時間をとり施術させて頂きます。

よって,赤ちゃんと一緒にご来院いただいても大丈夫です

(施術中,当院スタッフが赤ちゃんを見させていただきます(^-^))

来院日時に関してはお電話でご相談させて頂きます。

全身調整をご希望の方は,必ず

『子育て支援チケットを使った全身調整を希望』と

お電話いただき,ご予約ください。

また,予約制ではなく,

通常の受付時間内にも,一部自費治療も実施しておりますので

別途,お問合わせ下さいね!

 

浦安市のくりた整骨院では

育児中のパパさんママさんも応援しております☆

 

お知らせ
10月より
土曜日の午後のみ予約優先制となります。
土曜の午前中,その他の曜日はこれまで通り
予約不要の受付順となります。

 

当院は平日20時まで受付しております。

℡047-314-1545

 

 

 

お困りですか?

あなたのつらい症状を徹底的に分析し早期回復を目指します。浦安市のくりた整骨院・整体院は、腰痛とお身体の痛み・歪みのケアを得意としております。

腰痛110番

くりた整骨院に通院される患者様の中で一番多い症状は腰痛です。その中でも特に多い腰痛の種類は、ぎっくり腰・慢性腰痛・産後の腰痛の3つです。

交通事故にあってしまったら

まずは警察に連絡をします。加害者が処罰を恐れて届出をしない場合がありますので必ずあなたからも連絡をしましょう。

オーダーメイド矯正インソール

専門家の視点から、トラブルの原因を探し、身体のゆがみを本来の状態に整えてからインソール作製のための足型を採型いたします。

この記事を書いた人

院長

院長

くりた整骨院 院長の栗田勝彦です。浦安市立北部幼稚園・北部小学校卒業の、生まれてから40年以上ずっと浦安育ち。

父親が接骨院の院長(浦安で約50年続く”栗田接骨院”です)であるため、幼いころより父の接骨院が遊び場であり患者さんと接する父親の姿を見て育ちました。

趣味はバンド活動(ドラムを担当)・スキューバダイビング

家では、パパとして娘二人&息子と格闘中。