浦安市内で妊婦さんも通える整骨院をお探しの方は

こんにちは。浦安市のくりた整骨院です。

まだまだ暑い日が続きますが体調など崩されていませんか?

夏の疲れも出てくるこの時期,お体の不調は早めにご相談下さいね!

さて,当院には以前から妊娠されている患者さん

通われております

最近になって妊婦さんの患者さんが

多くなってきました。
当然のことがら,
首が痛い・肩こりがひどい・腰痛が辛いなど
妊婦さんでもお体のお悩みは一緒ですね

妊婦の方の場合,安定期に入れば問題なく治療を
受けていただけます。

(一応,産科の先生にも整骨院に通ってよいか

 ご相談して頂けるとより良いかもしれませんね!)
首・肩の治療はもちろん,腰の治療であっても
お腹に負担のかからないように治療を行っております。

当院では,手技療法に重点をおき
患者さんとご相談しながらお体に負担をかけることなく
治療が受けられるように心がけております

ので妊婦さんでも安心して治療を受けていただけます。

妊婦さんで,首や肩の痛み,腰痛でお悩みでしたら
ご自身の体調と相談しながら,
当院に御来院いただけたらと思います

当院は平日20時まで受付しております。
土曜の午後も受付しております(17:30まで)
第2・4日曜は午前中診療いたしております。

047-314-1545
(お問い合わせは診療時間内にお願い致します)

浦安のくりた整骨院には
腰痛・ぎっくり腰 肩こりや寝違えの方
骨折や捻挫などの怪我の処置・リハビリ
交通事故によるむち打ち(むちうち)などでお悩みの方
外反母趾など,足の悩みに対する
『オーダーメイド矯正インソール』
体のバランスを整える骨盤調整など
様々なお身体のことでお悩みの患者さんに
御来院いただいております

お困りですか?

あなたのつらい症状を徹底的に分析し早期回復を目指します。浦安市のくりた整骨院・整体院は、腰痛とお身体の痛み・歪みのケアを得意としております。

腰痛110番

くりた整骨院に通院される患者様の中で一番多い症状は腰痛です。その中でも特に多い腰痛の種類は、ぎっくり腰・慢性腰痛・産後の腰痛の3つです。

交通事故にあってしまったら

まずは警察に連絡をします。加害者が処罰を恐れて届出をしない場合がありますので必ずあなたからも連絡をしましょう。

オーダーメイド矯正インソール

専門家の視点から、トラブルの原因を探し、身体のゆがみを本来の状態に整えてからインソール作製のための足型を採型いたします。

この記事を書いた人

院長

院長

くりた整骨院 院長の栗田勝彦です。浦安市立北部幼稚園・北部小学校卒業の、生まれてから40年以上ずっと浦安育ち。

父親が接骨院の院長(浦安で約50年続く”栗田接骨院”です)であるため、幼いころより父の接骨院が遊び場であり患者さんと接する父親の姿を見て育ちました。

趣味はバンド活動(ドラムを担当)・スキューバダイビング

家では、パパとして娘二人&息子と格闘中。