浦安市で交通事故による怪我の治療が出来る整骨院をお探しの方は

こんにちは。浦安市のくりた整骨院です。

ゴールデンウィークも終わり,通常の生活に戻りましたが

みなさん生活リズムはいかがですか?

疲れが一気に出てくるとぎっくり腰や寝違えが

多くなってきますので,不調を感じたら早めにご相談下さいね!

さて,連休中,いろいろとお出かけされた方も多かったのではないでしょうか?

私も家族で色々なところへ行ってきましたよ(^-^)

 

どこの高速道路も渋滞がひどかったですが,

交通量が多くなるとそれに比例して多くなるのが

「交通事故」ですね(^^;

私も連休中,何回も交通事故現場に遭遇しました。

当院では,交通事故による怪我の治療にも対応しております。

交通事故の指定施術機関にも指定されておりますので

自賠責保険を用いた通院にも対応しております。

事故後の通院は,保険会社の担当者には病院に行くように言われるけど

どこの病院に行った方が良いのか?そもそも整骨院ではダメなのか?

などなど,わからないことが多いと思います。

そこで,浦安市のくりた整骨院では,これまでの経験を活かし

お怪我をされた患者様の症状に合った施術はもちろんのこと

通院していく中での適切なアドバイスなどもさせて頂いております。

必要な方には提携させて頂いている病院(整形外科)も

ご紹介させて頂いております。

また,ご希望の方には連携させて頂いている

法律事務所(弁護士事務所)もご紹介させて頂くことも可能です。

これによりお怪我をされた患者様は,より治療に専念して頂くことが

可能になります。

交通事故によりお怪我をされ,どうしたらよいのかお困りの方は

まずは一度,浦安市のくりた整骨院までご来院いただき

ご相談下さいね!

(保険会社さんへの連絡は当院にご相談にいらっしゃった後でも大丈夫です(^-^))

浦安市のくりた整骨院では交通事故によりお怪我をされた
患者様を全力でサポートさせて頂きたいと思っております。

047-314-1545
(お問い合わせは診療時間内にお願い致します)

予約は不要です。ご都合の良い時に御来院下さい。

 

お困りですか?

あなたのつらい症状を徹底的に分析し早期回復を目指します。浦安市のくりた整骨院・整体院は、腰痛とお身体の痛み・歪みのケアを得意としております。

腰痛110番

くりた整骨院に通院される患者様の中で一番多い症状は腰痛です。その中でも特に多い腰痛の種類は、ぎっくり腰・慢性腰痛・産後の腰痛の3つです。

交通事故にあってしまったら

まずは警察に連絡をします。加害者が処罰を恐れて届出をしない場合がありますので必ずあなたからも連絡をしましょう。

オーダーメイド矯正インソール

専門家の視点から、トラブルの原因を探し、身体のゆがみを本来の状態に整えてからインソール作製のための足型を採型いたします。

この記事を書いた人

院長

院長

くりた整骨院 院長の栗田勝彦です。浦安市立北部幼稚園・北部小学校卒業の、生まれてから40年以上ずっと浦安育ち。

父親が接骨院の院長(浦安で約50年続く”栗田接骨院”です)であるため、幼いころより父の接骨院が遊び場であり患者さんと接する父親の姿を見て育ちました。

趣味はバンド活動(ドラムを担当)・スキューバダイビング

家では、パパとして娘二人&息子と格闘中。