【年末のご挨拶】2025年の受付を終了いたしました|浦安市 くりた整骨院

こんにちは。
浦安市のくりた整骨院
院長でフットマスターの栗田です。

本日、12月30日午前をもちまして、
本年の受付を終了させていただきました。


本年も多くのご縁をありがとうございました

今年はセミナーや出張などにより、
臨時休診をいただくことも多く、
患者さまにはご不便・ご迷惑をおかけしたこともあったかと思います。

そのような中でも、

・いつも継続してご来院いただいている患者さま
・今年、数ある治療院の中から当院を見つけてくださった患者さま
・そして、17年ぶりにご来院いただいた方との再会もあり

本当に多くのご縁に恵まれた一年となりました。

あらためまして、
ご来院いただいたすべての患者さまに、心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。


新年の受付開始について

新年は
1月5日(月)より平常通り受付いたします。


来年も「健康は足から」を大切に

来年度も、
ご来院いただく患者さま一人ひとりの健康維持、
そして「一生自分の足で歩ける身体づくり」のサポートができるよう、
より一層努めてまいります。

今後とも
浦安市 くりた整骨院を
どうぞよろしくお願いいたします。


受付時間・ご予約について

当院の受付時間は以下の通りです。

平日
20時まで受付

土曜日
17:30まで受付
※土曜午後は【予約制】となります
※ご予約はお電話にてお願いいたします

日曜日
第2・第4日曜日は【午前中のみ受付(予約制)】


オーダーメイド矯正インソールについて

オーダーメイド矯正インソールに関するご質問・ご相談は、
こちらのお問い合わせフォームからも受け付けております。

また、お電話でのお問い合わせも可能です。

℡047-314-1545

足や歩き方、インソールについて気になることがありましたら、
どうぞお気軽にご相談ください。

くりた整骨院
院長 栗田

お困りですか?

あなたのつらい症状を徹底的に分析し早期回復を目指します。浦安市のくりた整骨院・整体院は、腰痛とお身体の痛み・歪みのケアを得意としております。

腰痛110番

くりた整骨院に通院される患者様の中で一番多い症状は腰痛です。その中でも特に多い腰痛の種類は、ぎっくり腰・慢性腰痛・産後の腰痛の3つです。

交通事故にあってしまったら

まずは警察に連絡をします。加害者が処罰を恐れて届出をしない場合がありますので必ずあなたからも連絡をしましょう。

オーダーメイド矯正インソール

専門家の視点から、トラブルの原因を探し、身体のゆがみを本来の状態に整えてからインソール作製のための足型を採型いたします。

この記事を書いた人

院長

院長

くりた整骨院 院長の栗田勝彦です。浦安市立北部幼稚園・北部小学校卒業の、生まれてから40年以上ずっと浦安育ち。

父親が接骨院の院長(浦安で約50年続く”栗田接骨院”です)であるため、幼いころより父の接骨院が遊び場であり患者さんと接する父親の姿を見て育ちました。

趣味はバンド活動(ドラムを担当)・スキューバダイビング

家では、パパとして娘二人&息子と格闘中。