受け付け方法について

こんにちは。浦安市のくりた整骨院です。

今日は朝からいいお天気でしたね!

さて,お電話でのお問い合わせで
”初めてなのですが予約をしたいのですけど
という方が多いです。

当院では,健康保険を用いた治療の場合,
平日は予約制ではなく,
受付順に治療を行っております。
受付時間内に御来院下さい。

土曜日の午後のみ予約優先制となりますので
御予約はお電話にてお願い致します。

予約制ですので待ち時間を気にすることなく
施術を受けていただくことが可能です。

土曜日の時点でも予約に空きがある場合がございますので
まずは一度お電話にてお問合わせ下さい。

また,自費による治療の場合は
受付時間外の,当院の昼休みなどを利用し
予約にて治療をさせていただいております。

また,オーダーメイド矯正インソールにつきましても

予約制での作製となりますので,

オーダーメイドインソールをご検討中の方は

まずは一度お電話にてお問合わせ下さい。
(『インソールについて聞きたい』とお電話下さい)

その他,休診日については,

「毎月の休診日のお知らせ」を参考にご覧ください。

047-314-1545
(お問い合わせは診療時間内にお願い致します)

 

お困りですか?

あなたのつらい症状を徹底的に分析し早期回復を目指します。浦安市のくりた整骨院・整体院は、腰痛とお身体の痛み・歪みのケアを得意としております。

腰痛110番

くりた整骨院に通院される患者様の中で一番多い症状は腰痛です。その中でも特に多い腰痛の種類は、ぎっくり腰・慢性腰痛・産後の腰痛の3つです。

交通事故にあってしまったら

まずは警察に連絡をします。加害者が処罰を恐れて届出をしない場合がありますので必ずあなたからも連絡をしましょう。

オーダーメイド矯正インソール

専門家の視点から、トラブルの原因を探し、身体のゆがみを本来の状態に整えてからインソール作製のための足型を採型いたします。

この記事を書いた人

院長

院長

くりた整骨院 院長の栗田勝彦です。浦安市立北部幼稚園・北部小学校卒業の、生まれてから40年以上ずっと浦安育ち。

父親が接骨院の院長(浦安で約50年続く”栗田接骨院”です)であるため、幼いころより父の接骨院が遊び場であり患者さんと接する父親の姿を見て育ちました。

趣味はバンド活動(ドラムを担当)・スキューバダイビング

家では、パパとして娘二人&息子と格闘中。