千葉県(浦安市)でオーダーメイド矯正インソールをお探しの方は

こんにちは。千葉県浦安市で,足でお悩みの方といえば

”フットマスター”のくりた整骨院です。

最近,当院で扱っている

「オーダーメイド矯正インソール」についてのお問合わせが

多くなってきました。

千葉県内,浦安市・市川市・船橋市・習志野市・千葉市など

多くの地域からお問合わせいただき,インソール作製にご来院頂いております。

ありがとうございますm(__)m

当院のオーダーメイド矯正インソールが

選ばれている5つの理由をご紹介させて頂きます

①国家資格をもつ専門家が身体のゆがみからアプローチ

整骨院の院長である私が,専門家の視点から

お体のトラブルの原因を探し出し,

必要な方には身体のゆがみを本来の状態に整えます

その状態でインソール作製のための足型を採型いたします。

②素材の耐久性の強さ

一生使えるインソールです

国内の統計を見ても,これまで通常使用しいて本体が破損するなど

作り直しが必要となったケースは全体の0.1%未満です。

実際,私の知り合いの方でも20年間毎日使用していて,

現在も問題なく使用されている方もいます。

耐久性は抜群ですので,一生使うことが出来るインソールです。

③医学的見地に基づいた,

 世界に一つしかない,あなただけのオーダーメイド

生体力学・人体バランスを熟知したカナダのBi-Op社製

あなたの足の形・症状にピッタリの

あなただけのカスタムインソールが作製できます。

トータルサポート

④整骨院だからこそできるトータルサポート

インソールだけでなく,身体・歩き方・

靴の選び方・インソールのトータルで

あなたの体の状態をサポートします。

⑤骨盤の位置から外見まで 

 美しく変わるウォーキング指導

正しい立ち方・歩き方もお伝えすることにより

姿勢はもちろん、体のバランスやむくみも解消され

見た目も美しく変わることが出来ます。

目指せ!姿勢美人!

当院は,千葉県内,船橋・市川・浦安地区で
唯一の”フットマスター”として認定された整骨院です。

外反母趾・偏平足など
さまざまな足に関するお悩みをお持ちの方は
オーダーメイド矯正インソール
千葉県内製作実績No.1
浦安市のくりた整骨院までご相談下さいね!

当院は平日20時まで受付しております。
(土曜の午後も受付しております(17:30まで))
土曜日の午後のみ予約優先制となります。
第2・4日曜は午前中診療いたしております。

047-314-1545
(お問い合わせは診療時間内にお願い致します)

お困りですか?

あなたのつらい症状を徹底的に分析し早期回復を目指します。浦安市のくりた整骨院・整体院は、腰痛とお身体の痛み・歪みのケアを得意としております。

腰痛110番

くりた整骨院に通院される患者様の中で一番多い症状は腰痛です。その中でも特に多い腰痛の種類は、ぎっくり腰・慢性腰痛・産後の腰痛の3つです。

交通事故にあってしまったら

まずは警察に連絡をします。加害者が処罰を恐れて届出をしない場合がありますので必ずあなたからも連絡をしましょう。

オーダーメイド矯正インソール

専門家の視点から、トラブルの原因を探し、身体のゆがみを本来の状態に整えてからインソール作製のための足型を採型いたします。

この記事を書いた人

院長

院長

くりた整骨院 院長の栗田勝彦です。浦安市立北部幼稚園・北部小学校卒業の、生まれてから40年以上ずっと浦安育ち。

父親が接骨院の院長(浦安で約50年続く”栗田接骨院”です)であるため、幼いころより父の接骨院が遊び場であり患者さんと接する父親の姿を見て育ちました。

趣味はバンド活動(ドラムを担当)・スキューバダイビング

家では、パパとして娘二人&息子と格闘中。